CuRAZY-cinema[クレイジーシネマ]
CuRAZY-cinema[クレイジーシネマ]は映画・ドラマに関するニュースや気になる情報・感想・評価・ネタバレや画像、動画を掲載しています。

山﨑賢人主演ドラマ『トドメの接吻』あらすじ【毎週更新】

『トドメの接吻』公式Instagramアカウント(@todomenokiss_ntv)より

過去に縛られて孤独に生きていた主人公が、謎の女にキスをされてタイムリープを繰り返すファンタジック・ラブストーリー『トドメの接吻』。

主演に今大人気のイケメン俳優・山﨑賢人を迎え、菅田将暉、新田真剣佑、門脇麦と話題の若手俳優を中心に豪華キャストが出演しています。

山崎賢人公式Instagramアカウント(@kentooyamazaki)より

キスでタイムリープするという斬新な設定に注目大!また、ドラマでは見ることができないキスされた後のパラレルワールドが描かれた特別ドラマ『トドメのパラレル』がHuluで配信されています。

この記事では、毎週放送される『トドメの接吻』の各話あらすじをご紹介します。

【第1話】1月7日放送

『トドメの接吻』公式Instagramアカウント(@todomenokiss_ntv)より

歌舞伎町No.1ホストの「エイト」こと堂島旺太郎(山﨑賢人)は、金を貢がせるためだけに女に取り入るクズ男。

過去に父親が船長を務めたクルーズ船が沈没事故に巻き込まれてしまい、その際に弟・光太が消息不明になるとともに、多額の借金を負っていたのでした。

クリスマスイブの日、後輩ホストの和馬(志尊淳)から、個人資産100億と言われる並樹グループの令嬢・美尊(新木優子)が来店していることを聞いた旺太郎は彼女に狙いを定めます。

ところが、トイレに現れたサンタ姿をの謎の女(門脇麦)にキスをされた旺太郎は全身が麻痺して死んでしまい、目を覚ますと7日前と全く同じ光景が広がっていました。

最初は、夢だと思っていた旺太郎でしたが、以前体験したことが繰り返されるうちに徐々に現実だと受け入れるように。美尊を落とすために前回とは違う方法でアピールをしていくと、また現れた謎の女にキスをされてタイムリープしてしまうのでした。

大晦日、並樹家の乗馬倶楽部のパーティに参加した旺太郎は、美尊の政略結婚の話が進んでいることを知ります。

旺太郎は"キス女"にキスで殺されないよう和馬にガードを頼みますが、キス女が美尊との関係を邪魔するかのように現れて何度もタイムリープしてしまいます。

そんな中、キス女から逃げている最中に出会ったストリートミュージシャンの春海一徳(菅田将暉)に、この体験を打ち明けた旺太郎。それは「タイムリープ」だと笑って話す春海は、なぜかキス女の中学時代の写真を持っていたのでした。



【第2話】1月14日放送

『トドメの接吻』公式Instagramアカウント(@todomenokiss_ntv)より

キス女から「あなた狙われている、か…」という謎の言葉を残された旺太郎。キス女の存在に怯えながらも、美尊をものにするために出勤します。

しかし、お店の控え室で旺太郎の栄養ドリンクを飲んだ同僚ホストが倒れる事件が発生。旺太郎のロッカーから毒物が見つかり容疑者にされてしまいます。

和馬のおかげで警察署から抜け出すも、キス女に呼び出された先で何者かに刺されてしまい、キスで7日前にタイムリープ。同僚が毒入りドリンクを飲むことを阻止した旺太郎でしたが、またもやキス女に殺されてしまいます。

目を覚まし、容疑者になる運命を回避した旺太郎。並樹乗馬倶楽部の初乗り会の日、美尊の幼馴染の長谷部(佐野勇斗)や部員の布袋(宮沢氷魚)に煙たがられながらも美尊に近づきます。

旺太郎は、乗馬倶楽部で過ごすうちに、美尊が血の繋がらない兄・尊氏(新田真剣佑)へ好意を抱いていることを知るのでした。

そんな中、キス女の名前が「佐藤宰子」であることや、デリバリーサービスのスタッフであることをつきとめました。和馬から宰子の住所が分かったと連絡をもらった旺太郎が家を訪れると、そこには旺太郎が写った大量の写真と大きく書かれた「愛」の文字が。

ここは宰子の家ではなく、和馬の家だったのです。和馬は「好きだった」と言いながら旺太郎の背中を包丁で刺します。そこへやってきた春海は、意識が遠のいていく旺太郎を見て大声で笑い出しました。

【第3話】1月21日放送

『トドメの接吻』公式Instagramアカウント(@todomenokiss_ntv)より

宰子は、実は12年前の沈没した船に乗っていて助けられた女の子でした。旺太郎が和馬から狙われていることを知り、高校時代に気が付いたキスの能力で、これまで何度も助けてくれていたのです。

入院中の旺太郎のもとに再び現れた和馬は、旺太郎への愛が報われなかったことを恨み殺そうとナイフを向けてきました。死にたいなら1人で死んでくれと冷たく突き放すと、大切なものを道づれにすると言い出し、美尊の元へ向かった和馬。

旺太郎は、美尊のことを守ろうとしますが、間に合わず顔に大怪我をさせてしまいます。そんな中、尊氏が美尊にずっとそばにいると約束している様子を見た旺太郎は、宰子のキスでやり直そうと思いつきます。

無理矢理キスをしてタイムリープに成功するも、今度は和馬から襲われる美尊を尊氏が見事に救い出してしまい失敗。思い通りにいかずに悔やむ旺太郎は、再び宰子を呼び出して無理矢理キス。タイムリープ後、無事美尊を救うことに成功します。

しかし、並樹グループの社長・尊(山田明郷)が倒れてしまい、それをきっかけに尊氏が美尊にプロポーズするのでした。

その頃旺太郎は、宰子の元へ。旺太郎はキスの能力を使って、美尊を振り向かせようと宰子の力を利用しようとしていたのです。

【第4話】1月28日放送

『トドメの接吻』公式Instagramアカウント(@todomenokiss_ntv)より

旺太郎は宰子のキスの力を「神の力」と絶賛し、この力さえあれば幸せになれると話します。キスしてもらう代わりに何でも願いを聞くという契約を申し出ますが、宰子は自分は幸せになる資格はないと断ります。

ところが、尊氏が美尊にプロポーズしたと知った旺太郎は、結婚を阻止するためにタイムリープすることに。キスをしようとしない宰子の目の前で屋上から飛び降り、死ぬ前にキスさせようと命がけの作戦に出るのでした。

その後、無事タイムリープして尊氏より先にプロポーズすることに成功した旺太郎。

金を渡して女に協力してもらうなど、非道な手を使って美尊に不幸な境遇で生きてきたという偽りの過去を信じ込ませます。チャラいホストだと思っていた旺太郎の意外な一面に、美尊はまんまと惹かれていくのでした。

全て順調に進んでいた旺太郎でしたが、春海と話している最中に祖母を亡くした宰子がキスをしに来て予想外のタイムリープをしてしまいます。

12年前の沈没事故の当日、美尊が生まれると分かっていたら尊氏を養子にしなかったという両親の会話を聞いた尊氏。ショックを受けた尊氏が持っていた置物を投げ機械を壊したことが、事故の原因となったのでした。

その証拠となる監視カメラの映像を持っていた郡次(小市慢太郎)は、尊氏を脅していました。養子である尊氏が後継者になることを認めていない尊が死んだら、養子を解消して美尊と結婚し、自分を副社長にするようにと。

後戻りができない尊氏は目の前で苦しむ尊を見殺しにして、旺太郎と美尊を引き離すために12年前のクルーズ船の船長が旺太郎の父親であることを暴露するのでした。

そんな中、春海の前を通った宰子が落とした荷物を拾おうとしていると、春海が前にも会ったことがあると意味ありげに話しかけくるのでした。

【第5話】2月4日放送

『トドメの接吻』公式Instagramアカウント(@todomenokiss_ntv)より

宰子の突然のキスでタイムリープした旺太郎が、尊の病院に向かうと前回は生きていた日に尊が亡くなり、尊氏が美尊にプロポーズをしていました。

尊が本来よりも早く亡くなったことから、尊氏が見殺しにしたことを疑った旺太郎はもう一度タイムリープすることに。しかし、それでも尊は亡くなり、尊氏が美尊にプロポーズする運命も変わりませんでした。

旺太郎が12年前の事件の船長の息子だったということを尊氏が明かし、過去について嘘をつかれていた美尊は旺太郎を突き放します。そして、旺太郎もそこで初めて船に乗り合わせていたセレブな家族が並樹家だったことを知るのでした。

変えられない運命に戸惑いながらも、尊氏がいきなりプロポーズしたことに何か理由があると考えた旺太郎は、何かを隠している様子の長谷部を問い詰めます。

旺太郎が、美尊の幸せのために何もしないのかと長谷部を奮い立たせると、尊氏が郡次にビデオテープでゆすられていた場面をたまたま見てしまったと語り始めました。

その頃、旺太郎を心配した母・光代(奥貫薫)が家まで来てご飯を作っていました。しかし、沈没事故で行方不明になってしまった光太を未だ生きていると信じて探す母を疎ましく感じる旺太郎は、そんなに光太に会いたければ人生を早送りして会いに行けばいいと冷たく言い放ちます。

婚約披露パーティーの日、旺太郎は郡次が持っているビデオテープを盗み出そうとしていました。そんな中、光代が怪我をして意識不明の重体に。旺太郎は自分の人生を変えるために、母を見捨ててビデオテープの秘密を追うことに。

旺太郎はテープを手に入れることに成功するものの、光代は亡くなってしまいます。映像を見ても内容を理解できない旺太郎は、真相を聞くために郡次の元に向かっていました。

しかし、母の死を看取れなかった旺太郎を心配した宰子は、旺太郎が後悔せずに前に進めるようタイムリープさせることに。タイムリープした旺太郎は光代を救い、光代から沈没事故は機械の故障によるものだと聞かされるのでした。

事件当日に機関室の映像だけ無くなっていたということを聞き、ビデオテープに映っていた内容を理解した旺太郎。それは、幼い尊氏が物を投げて機械を故障させた映像で、沈没事故の原因が尊氏にあったということの証拠だったのでした。

急いでパーティー会場に向かうと、そこにはテープを燃やす尊氏の姿が。証拠を手に入れることを諦め会場へ戻った旺太郎は、未来は変えられると美尊にキスをするのでした。

【第6話】2月11日放送

『トドメの接吻』公式Instagramアカウント(@todomenokiss_ntv)より

旺太郎が美尊にキスしたことで婚約パーティーは中断に。

興信所の根津功一(岡田義徳)から堂島旺(光石研)の居場所を聞いた旺太郎は、父を探すために香港へ向かいます。美尊は、尊氏から旺太郎は金目当てだと言われるものの、冷たい態度を取る尊氏に今までような優しい兄に戻ってほしいと思っていました。

香港で聞き込みをしていた旺太郎は、12年前の事故のもみ消しに長谷部の父親が関わっていることに気がつきます。長谷部に証拠テープを探すように脅し、協力させることに。

しかし、旺太郎は帰国すると長谷部は死んでいました。警察には、争った形跡がなことから自殺の可能性が高いと言われ、旺太郎は脅迫したことが原因かもしれないと考えるのでした。

その後、美尊から長谷部がビデオテープを持っていたと聞いた旺太郎は、宰子にキスしてタイムリープ。テープを見つけ出した長谷部の元へ行った旺太郎でしたが、「行く所がある」と逃げてしまうのでした。翌日、長谷部は再び遺体として発見されます。

宰子は春海から、タイムリープを繰り返すと元の出来事が抵抗して降りかかってくると聞かされ、旺太郎がタイムリープすることに抵抗するように。その後、宰子が光太の靴を持っている姿を見た旺太郎は、12年前に自分が船内で助けた女の子だと気がつくのでした。

旺太郎は未来を変えるために再びタイムリープ。長谷部が死亡する夜に尊氏と約束をしていたことを知り、乗馬倶楽部を訪れると何者かに襲われている長谷部の姿が。

駆けつけた宰子が狙われたところを庇った旺太郎。血を流して倒れている旺太郎を見て、過去に戻ろうと宰子は何度もキスしますがタイムリープすることはできませんでした。

そして、そこにいた犯人は、尊氏に協力する布袋だったのです。

【第7話】2月18日放送

『トドメの接吻』公式Instagramアカウント(@todomenokiss_ntv)より

旺太郎が死亡し美尊が悲しむ中、長谷部はあの夜自分を呼び出した尊氏のことを疑っていました。

無実だと言い張る尊氏に、長谷部がテープのことを美尊に話すと言うと、尊氏は怒りを露わにして長谷部の首を絞めます。

そんな尊氏の姿を偶然見てしまった美尊が洗面所に逃げ込むと、そこには宰子の姿が。美尊は宰子にキスされて一週間前にタイムリープします。

過去に戻った宰子は殺される予定だった旺太郎を救います。旺太郎は乱闘中に、マスクをしていた犯人が布袋だったことを知るのです。

旺太郎はテープを尊氏に渡せば通報すると布袋を脅しますが、布袋は尊氏への忠誠心から自白し逮捕。

その頃、尊氏の元に春海が訪れていました。春海は過去に戻れる人間がいると声をかけ、気になるなら会いに来るように伝えて去っていきます。

その後、事件現場にいた宰子のことを調べていた尊氏は、宰子が12年前の沈没船に乗っていたことを知ります。そして、過去に戻る話に興味を持った尊氏が春海の元を訪れると、春海は宰子が写っている写真を渡すのでした。

一方、美尊は旺太郎に夢の話をします。事件で旺太郎が死に、その後女の子にキスをされて目が覚めたと、美尊は語ります。

美尊がタイムリープしたこと、自分が1度死んだことを知った旺太郎は、宰子のもとへ走ります。旺太郎は、自分を使って幸せになってほしいという宰子を抱きしめるのでした。

そこへ旺太郎を追いかけた美尊が。美尊は、夢に現れた宰子の姿を見て混乱するのです。

【第8話】2月25日放送

『トドメの接吻』公式Instagramアカウント(@todomenokiss_ntv)より

美尊に宰子と抱き合っているところを見られた旺太郎は、咄嗟に親戚だと嘘をつきます。美尊はそれを信じ、旺太郎に結婚を前提とした付き合いを申し込むのでした。

一方、尊氏は春海に宰子の正体を問い詰めるものの、情報を得られず帰宅。旺太郎を紹介したいと母に話す美尊を見て、宰子も招いて食事をすることを提案します。

旺太郎と宰子が並樹家に招かれた日、旺太郎は美尊に婚約指輪を渡します。そんな中、尊氏は宰子が1人になった隙を見計らって何を隠しているのかと問い詰めるのです。

その頃、病院にいる長谷部のもとへ旺太郎の父・旺が訪ねていました。しかし、尊氏が送り込んだ看護師によって旺は気を失い、その間に長谷部が殺されてしまいます。

翌日、罪を着せられた旺は逮捕され、旺太郎や美尊の耳にも入りました。

旺がやっていないとを信じる宰子は、父親を許せずにいる旺太郎を説得してタイムリープすることに。

タイムリープした旺太郎は長谷部の病室へ行き、旺が殺人犯に仕立て上げられることを阻止するのでした。

その後、尊氏に何かを勘付かれている宰子の身の危険を感じ、旺太郎は宰子と一緒に住むことに。

宰子は光太の靴と旺の連絡先のメモを旺太郎に渡し、あなたなら過去を乗り越えられると伝えます。

旺太郎は旺に会って過去に向き合い、光太の靴を渡された旺太郎はそれを光代に渡します。旺は光太を探し続ける光代に現実を伝え、靴を渡された光代は泣き崩れるのでした。

そんな中、旺太郎が家に戻ると宰子が尊氏に攫われていました。

【第9話】3月4日放送

『トドメの接吻』公式Instagramアカウント(@todomenokiss_ntv)より

宰子を監禁して過去へ戻る方法を問い詰めていた尊氏。旺太郎を呼び出し、宰子が死ねば過去に戻れなくなるだろうと宰子を人質に取ります。

しかし、挑発した旺太郎が尊氏に首を絞められていたその時、警察が突入し尊氏を取り押さえます。

言う通りになったと驚く警察を見て、尊氏は旺太郎が過去に戻っていたことに気がつくのでした。

一度目に殺されかけた旺太郎と宰子はタイムリープし、二度目で尊氏を追い詰めることに成功したのです。

そんな尊氏の本当の姿を知り、美尊は大きなショックを受けるのでした。

一方、並木グループは尊氏の不祥事から世間の目をそらすために、美尊と旺太郎の結婚を大々的に発表することに。

旺太郎の朗報を聞き、自分の役目が終わったと旺太郎の前から去ろうとする宰子。しかし、旺太郎は宰子が幸せになっていないと、彼氏ができるまで出ていかないよう伝えるのでした。

そんな中、宰子が春海に普通のキスができないから彼氏はいらないと話していると、春海が突然宰子にキスをします。

春海にキスされても何も起きなかったことに驚くも、宰子はそのことを旺太郎に伝え、別れを告げるのでした。

結婚式当日、尊氏が逃亡したことを知り、旺太郎を心配して式場に駆けつけた宰子。

すると、ナイフを持って旺太郎に飛びかかる尊氏の姿が。咄嗟に旺太郎をかばった宰子は、刺されてしまいます。

旺太郎は時間を戻すために何度もキスしますが、タイムリープできずに泣き崩れるのでした。

そして、その様子を旺太郎に復讐するために訪れた和馬も見ていました。

【第10話】3月11日放送

『トドメの接吻』公式Instagramアカウント(@todomenokiss_ntv)より

旺太郎の前に現れた和馬。あなたも人を愛せたんですねと言い、愛する人を失ったことで苦む旺太郎を見て帰っていくのでした。

宰子の部屋で悲しみに暮れる旺太郎でしたが、そこに訪れた春海に宰子と同じ力を持っていることを明かされます。

過去に火事で家族を亡くした春海は、それ以降キスをすると過去に戻れる能力を持つようになったというのです。しかし、何度タイムリープしても家族が亡くなった後にしか戻れないと春海は語りました。

キスをして過去に戻ろうとする旺太郎に対して、キスをすれば3ヶ月前に戻ると伝え、その頃はまだ宰子と出会ったばかりで今までの思い出は宰子にないと言います。

さらに春海は、パラレルワールドの話を続けます。キスをした後もその世界は続いていき、タイムリープをしても苦しんだままの人はたくさんいるのだと。

その後、美尊を呼び出した旺太郎。美尊は宰子が時間を戻せることに気が付いていました。

旺太郎は宰子を利用してタイムリープを繰り返していたことを認め、自分の欲のために皆の人生を狂わせてしまったことを後悔していると伝えました。

宰子を愛しているから過去に戻ると話す旺太郎に対して、美尊は戻るなら周りの人も幸せにしてほしいと言うのでした。

覚悟を決め、春海とキスをした旺太郎。3ヶ月前の年末パーティーの日に戻った旺太郎は、美尊や尊氏が本当の気持ちを伝え合うよう導くのでした。

さらに、ナルキッソスに戻った旺太郎は自分の命を狙う和馬の前で死んだフリをし、愛する人を失う辛さを思い知らせます。

そして宰子の元へ向かった旺太郎は、自分のようなクズ男にはもう騙されないようにと警告し、キスで助けようとしてくれたことなど今までの感謝の気持ちを告げて去って行くのでした。

春海からこれからどうするのか聞かれた旺太郎は、思う存分生きてやると歩き出します。