笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【新作】子育てママの壮絶さを物語る「育児かるた20連発」に白目です…

以前から何度かクレイジーでご紹介している、白目を剥いた子育て主婦のカルタを日々インスタに投稿している白目みさえさん。今回はその新作カルタをご紹介していきます。

スクリーンショット 2020-06-15 16.15.56

壮絶な忙しさを強いられる育児…。イレギュラーの連続である主婦のお仕事は、本当に白目の連続なんですよね。今回も共感間違いなしのカルタになっています…!

それではどうぞ↓

96742259_892754474484726_6509476456796182000_n 96359326_687796371955099_1788138562738272417_n 96512075_239377450731246_7566085019131709235_n 96585824_966425227115357_8063690240007422867_n 95598923_2852768388182583_974031390948827879_n 95936574_1731351150341328_3119979277609174748_n 95657237_916089082178121_8688199258969856618_n 95598923_2553964678178104_727775135076901532_n 95388409_1623604131122450_3611459313549975831_n 95377240_106476410947436_2055238851048513532_n

泣くのは良いけど、ひとこと言わせて。

コメントする1

  1. 楽チン

    上履きの粘土。。酸素系漂白剤つけといたらキレイになるよー。ごしごしもいらないよー。軽くすすいで洗濯機ですすぎと脱水すればキレイになる

楽チン へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET