笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【ほっこり】子供たちを全力でコーデしまくる保育園の先生のノリ好きw

今回は現在2人の娘ちゃんとの日常を可愛く漫画にして投稿しているあり子さんの育児漫画をご紹介します。

あり子

ある日、保育園に次女ちゃんを迎えに行ったあり子さん。偶然にもお友達と同じ服だった次女ちゃんは、こんな姿でお出迎えしてくれたんだとか…✨
それではご覧ください↓
101499654_249730292775818_898091705230412442_n
101032615_183626513105993_9003980929634311801_n
100947322_780785235787898_8190168974647436984_n
100957025_141363450888038_1958979898094573997_n

楽しすぎるサプライズ…!

偶然にもお友達と双子コーデになった次女ちゃん。先生の力により萌えポイントがカンストしてしまいました。あり子さんはコメントで「同じ背丈で同じ服、同じ髪型で本当に双子のようで可愛かったです!子供達はポカーンとしていましたが、大人達は大はしゃぎでした。笑」と添えており、双子コーデの破壊力にメロメロにされてしまったようです…✨
さて、ここからもあり子さんの育児漫画をご紹介していきます。

叱られた時の反応

103610660_3983693615006021_2493935180698435472_n
103384428_146734810316391_3789806198090046510_n
103849131_152359509683377_7106817214912383479_n
102706407_591487951744429_6153223868324581161_n



美容院デビュー

101050175_603960163551930_6726156072963530475_n
100994554_939569523149112_1739190806833452352_n
101385841_1304186583119819_2806005117914635990_n
101144026_593157681638475_5146556624702967454_n

イヤイヤ

95498372_253171896066490_4494109246347653609_n
95479555_259270145255687_9104054629086100778_n
95279357_1566994393469229_4961454619599253558_n
95475972_1137354163265508_4135673325829481146_n
次ページ:いつも元気な次女ちゃんが…?

コメントする1

  1. 軍手の妖精

    育児とは…なんとままならぬものよ…

軍手の妖精 へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET