笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

子供が巻き込まれる交通事故、ウチの2歳娘の「注意深い安全確認」にほっとした...

今回は、前回「さすが魔の2歳児…!「地雷ポイント」の理不尽さ半端ないっス」という記事でご紹介したわさびさんの新作育児漫画をご紹介していきます。

わさび

交通事故…小さな子供と歩いている時は特に細心の注意を払わなければなりませんよね。飛び出したり、前方不注意だったり、さまざまな形で交通事故に巻き込まれがちな子供ですが、わさびさんの2歳の娘ちゃんはとっても安全意識が高いようなんです…。大人顔負けの「可愛い安全確認」の様子をご覧ください。

それではどうぞ↓

117221841_155419186123215_7044025090635082530_n

116887405_1636871439803884_3001259831021850155_n

117165150_584120385585857_1292363392710454221_n

117080539_213338493420350_2210623960552926964_n

可愛い〜!

「自分がママを守っている」と得意気な表情がたまらないですね!遠くの車であっても油断はできませんからね…安全意識は高ければ高いほどグーです!それにしても子供が一生懸命な様ってめちゃくちゃ萌える…これからも意識を高く持ち、しっかりママと自分を守っていってください✨

さて、ここからもわさびさんの新作漫画をいくつかご紹介していきます。

お昼寝

117247946_2706125426323397_3048199707104640890_n

117344074_723142251876150_9178941161437298069_n

117111028_3105243362927504_3649878358135405605_n

117201647_157105412707977_6466819216882440066_n



見てもらいたい

117297026_573894026619166_754593897598137142_n

116858320_1976200789181740_3554047296591357358_n

117153256_792372468258693_5163121089052041687_n

116742790_1450197368515258_8367943643545619007_n

116875418_312235919977517_8268593123327326689_n

次ページ:旦那さんに対して根に持っている話…。

コメントする1

  1. 軍手の妖精

    かわいいねえ

軍手の妖精 へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET