笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

娘の発達で悩むママを救った「夫の言葉」にジーンときた…!

インスタのちょるりさんは、3人の子供との日常や、旦那さんとのあれこれについてを漫画にして日々投稿しています。

ちょるり

現在2歳の次女ちゃんは、周りの子と比べて少し「できないこと」が多いようで…。娘の発達について悩んでいたちょるりさんでしたが、旦那さんの素敵な考え方を聞いて、前向きに捉えることができたらしいんです。

それではどうぞ↓

118577625_310547793528934_6502297954127058177_n

118603135_106313794483419_548961786319532009_n

118649365_302950410801928_1765643008906820912_n

118765728_983731268768399_7688213356322882603_n

118614049_2803767039844781_1009563624640280257_n

118560639_309863810290734_9209783681212490875_n

118565223_305356674089278_535358159049122191_n

118586163_2658536357728238_2050463757715314624_n

118768737_597080224295067_8056123362261863407_n

素敵な考え方ですね。

好奇心が強いということは、人よりたくさんのキラキラを集めるエネルギーを持っているということですよね☺️一概には言えないですが「知ることが面白い」という思いが強い人ほど、明るく楽しい、自分主体の人生を送っているなぁと感じます🤔人一倍強い好奇心によって集められたキラキラは、必ずやひーちゃんの将来に良い影響を与えてくれることでしょう✨とっても素敵な「考え方」に関する投稿でした!

さて、ここからもちょるりさんの漫画をいくつかご紹介していきます。

娘の成長

118860421_324910952078259_5434109266358649233_n

118916498_327629971806979_919435991971865819_n

118883444_3303464966415658_6737862226328829940_n

118959677_331931528221027_2730909386606632627_n

118854611_3450663658289646_3703827884079179476_n

118882072_351834625858184_4081547645803786896_n

次ページ:アイコンタクトの大切さ

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET