笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【テレワークあるある 4連発】後ろに映った本棚から趣味バレがち…!

前回「パパ提案『男の子にご飯を食べさせるスマートなやり方』が凄かった!」という記事でご紹介したしかこさん。息子くんとの日常や妊娠中のあれこれについてを漫画にして投稿しています。
しかこ@ほのぼの育児漫画

新型ウイルスによって我々の生活に組み込まれた新しい働き方、テレワーク。今回はしかこさんが描くテレワークのあるあるを見ていきましょう。みなさんも一度は経験したことがあるはずです!

それではどうぞ↓

119952330_325770131844904_888420476363145280_n

119596852_369459244219136_4885780824276508645_n

119583155_270119353980473_6273843482229657933_n

119638994_241505580635404_5100158030395093002_n

119742384_2695798827414494_4316968288779876111_n

119561739_1043595452738500_5928857509368828701_n

あるあるあるあるあるwww

城下町で笑いました。「なんで海にいるんだよ?なんで宇宙なんだよ?」と会議中に心の中でツッコむこと多々ありです😇家の中のもの見られるのもわかるなぁ…僕は少し照れくさいので、見えて欲しくないものは全て別室に移動させてますww

急に世に浸透したテレワーク――まだまだいろいろと問題は多いですが、多くの人の幸せに貢献していますよね。今後僕らの働き方はどうなっていくのでしょうか、とっても気になります✨以上、テレワークあるあるでした!

作品提供:しかこ@ほのぼの育児漫画

コメントする1

  1. マサキ

    テレワークなら
    病気や産休、育休時にオンライン会議やアイディアの話をできますね。
    会社を全休したい訳じゃなく力になることはやりたいわけなのです。
    おっと強制はダメだかね。

マサキ へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET