笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

子どもの「おねだり」より厄介なのは、パパの「収集癖」な件

以前から何度かクレイジーでご紹介しているグッドスリープさん。子供たちとの日常や、日々の出来事を漫画にしてインスタに投稿しています。

グッドスリープ

子供と外を歩いていると、たびたび「おねだり」されてしまうのが「ガチャポン」。ダメ!と言いつつも、最終的にこうなってしまいがちじゃないですか

それではどうぞ↓

わかるww

「触ってみたい、揉んでみたい」そんな欲を絶妙に掻きたてる商品の数々…我々大人は、いくつになっても子供の延長線上にいるんだということを思い知らされますよね😇 それにしてもグッドスリープさん、コレクションの量がハンパじゃない…!かなりのコレクター気質…これはガチャポンの魅力から逃れられないのも納得です。

この投稿には「親が欲しくなるのめっちゃわかる…」「圧巻のコレクション部屋!」などのコメントが寄せられました!

さて、ここからもグッドスリープさんの新作漫画をいくつかご紹介していきます。

豆まき

いま。

次ページ:いま!いま!いま!いま!

コメントする1

  1. ググられたカス

    途中なマサルさんいた

ググられたカス へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET