笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

猫の心を掴んだのは「フグ」!メロメロな様子を捉えた動画が59万再生を突破!

Twitter上で、「ぬいぐるみにメロメロな猫」の動画が大きな反響を呼んでいます!

「たまらんニャン!」フグのぬいぐるみをギュッ!

投稿者は5匹の猫たちと暮らす、無重力猫ミルコのお家さん。愛猫たちの可愛くてユニークな動画や画像がたびたび話題となっており、クレイジーでも「スーパマンみたいな神々しい猫」や、「盗みの現場を激写」などの記事でご紹介してきました。

今回注目されたのは、キジトラの「うしお」くん。「フグのぬいぐるみ🐡に
うしおは心を奪われたようです」
というコメントを添えて公開した動画がこちら!


フグのぬいぐるみとうしおくん 提供:無重力猫ミルコのお家さん

うしおくんが両手でしっかりと抱きしめているのは、リアルなフグがプリントされたぬいぐるみです。


肌心地が良いのでしょうか? 提供:無重力猫ミルコのお家さん

ぬいぐるみを頭にスリスリと押し当て、ウットリとした表情で抱き心地を堪能する姿は、まさにメロメロ状態ですね!


本当に大好きなんですね♡ 提供:無重力猫ミルコのお家さん

「もう離さない!」とばかりに、ギュッとぬいぐるみを抱え直すシーンがとっても可愛いです♡うしおくんの溢れんばかりの“愛”がたっぷり伝わってきました!



ユーザーの反応は?

フグのぬいぐるみにゾッコンなうしおくんに、多数のコメントが寄せられています。「可愛い♡」「愛がスゴイ!」「メロメロになってる」「フグが羨ましい」といった感想が並びました。うしおくんのぬいぐるみに対する愛情表現に、多くのユーザーが「キュン♡」ときた模様ですね。

投稿者さんはYouTubeにて、ロングバージョンの動画も公開しています!

動画ではうしおくんがぬいぐるみを溺愛する様子の他、他の猫たちの乱入シーンも見られます。投稿者さんのYouTubeチャンネルでは、他にもたくさんの猫たちの動画を公開していますので、興味のある方はぜひチェックしてくださいね!

Twitter:@ccchisa76
youtube:無重力猫ミルコのお家
Instagram:無重力猫 ミルコのお家
写真集:無重力猫とびっきりミルコ!

実際の投稿とコメントを見る

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET