笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

子育てを頑張る親たちが「天気予報に求めてるモノ」ってこういうのじゃない??

インスタグラムで活躍される西野みや子さん。1歳11ヶ月の息子くんとの日常を漫画にして日々公開しています。

西野みや子(なあくんママ)

先日、西野みや子さんは漫画にてある「天気予報」を提案しました。その内容が、とっても素晴らしかったんです…。

それではどうぞ↓

これはいいですね✨

天気が子供の機嫌に与える影響と対策について、先回りして詳しく教えてくれるこの予報。自分の家庭だけでなく、全国の子どもたちが一斉にご機嫌斜めになってしまってる様子を想像すると、なんだかとっても可愛く感じますね😇みんなで一緒に乗り越えて行くぞという気持ちも生まれそうです🤔

この投稿には「ナイスアイディア!!」「欲しいねぇ」「笑えてきます」などのコメントが寄せられました!

作品提供:西野みや子(なあくんママ)

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET