笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【60万再生】猫ちゃんたちの「うっかり閉め出されたときの反応」が息ピッタリでフフッ

Twitter上で、「部屋の外に閉め出された猫の反応」を撮影した動画が大きな話題となっています!

早く入れてニャ…ドアを見つめる表情が可愛い

投稿者はブリティッシュショートヘアの猫たちと暮らす、みかんとじろうさんちさん。ユニークで可愛い猫たちの投稿がたびたび注目されており、クレイジーでも「379万回再生のコタツ癒し動画」や「ちゅ〜るの気持ちになれる絶景」などの記事でご紹介してきました。

今回は「廊下に居ることを気づかれずにうっかり閉め出された猫たち」というタイトルで公開した動画をご覧ください!


閉め出され中の猫たち 提供:みかんとじろうさんちさん


立ち上がった時のお手々がキュート♡ 提供:みかんとじろうさんちさん

廊下に閉め出され、ドアの向こうに集まった猫たち。なす術なく、ドアに注目して上を見上げたり、立ち上がったりしています。


何度もドアを見上げますが… 提供:みかんとじろうさんちさん

「まだ開かないのかニャ…」という表情で一斉に同じ方向を見上げています。ちょっと首を傾げた仕草が可愛いですね♡


だんだん諦めムードになっています 提供:みかんとじろうさんちさん

動画の後半では、「どうする?」というようにお互い目を合わせるシーンも。そんな表情を見ていると、何だか切ない気持ちになってしまいました…



ユーザーの反応は?

健気にドアを見つめる猫たちを見たユーザーから、「可愛い♡」という反応が。「可愛すぎる♡」「心配そうだね」「不思議そうな視線」「みんな上見てる」といったコメントが並んでいます。

何か言いたげな表情に、「開けてにゃ」「おーい、飼い主!」など猫たちのセリフを代弁するコメントも多数みられました。

投稿者さんはYouTubeにて、閉め出された猫たちのロングバージョン動画も公開しています!

動画では無事部屋へ入れてもらえたシーンや、お詫びにササミを貰った猫たちの様子も収められていますよ!

投稿者さんのInstagramYouTubeでは、他にも可愛い猫たちの写真や動画を公開していますので、気になる方はチェックしてみてくださいね!

Twitter:@jirosan77
Instagram:Cute Liquid Cat
YouTube:猫は液体(みかんとじろうさんち)
書籍:猫の絶景

実際の投稿とコメントを見る

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET