笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

猫飼いさんのお家で起きた「朝の悲劇」に思わずフフッ😊

Twitter上で、飼い主さんを悩ませた「猫たちの寝姿」が大きな反響を呼び、3万いいね(2022年6月29日時点)を獲得しています!

一緒に眠たくなっちゃう癒しの猫ちゃんたち

投稿者はエキゾチックショートヘアの「きなこ」ちゃんと子猫たちと暮らす、エキゾのきなこさん。です。可愛い猫一家の投稿が度々話題となっており、これまで「7万いいね突破の豪快すぎる寝姿」や「子猫の首をガブッ!としたあったかい理由」などの記事でご紹介してきました。

今回「仕事…休むか…いや…すっぴんで行くか」という呟きと共に公開した猫たちの姿がこちらです!


メイクさせてくれない猫たち 提供:エキゾのきなこさん。さん

メイク用品やミラーに混じって、ぐっすり眠る2匹の猫たち。1匹はメイク用品を枕に、もう1匹は立てかけたミラーの間に収まってスヤスヤ寝ています。

2匹とも“ふにゃ〜ん”とした表情で、何とも幸せそう…♡朝の忙しい支度中でも思わず力が抜けてしまいそうな、まったりした空気が漂っています。投稿者さんが、思わず「すっぴんでいいか」と開き直ってしまったのも分かる、癒しの光景でした。



ユーザーの反応は?

マイナスイオンを放出していそうな猫たちの姿に、ユーザーたちも「ほっこり」した模様。「これは困った」「同じ表情ですね」「ネコハラだー!」「そっとしないと」といった反応が並びました。

ツイート文で迷う投稿者さんに「マスクでOK」「休んじゃいましょう」など、解決策や提案をするコメントも多数寄せられています。

可愛すぎるネコハラ(?)を受けてしまった投稿者さん。果たして、この後無事に出かけられたのか気になってしまいますね。

投稿者さんのTwitterInstagramでは、可愛くて癒される猫たちの姿を、他にも多数発信していますよ!

Twitter:@miikomaple
Instagram:エキゾのきなこさん。

実際の投稿とコメントを見る

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET