笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

猫4匹がジーッ! 圧が強めな「洗いもの見守り隊」がウチにも来て欲しいレベルで可愛いw

Twitter上で「洗い物を見守ってくれる猫ちゃんたち」に多くのユーザーが癒されており、動画は139万回以上(2022年8月4日時点)の再生数を獲得しています!

水音が気持ちいい…ま〜ったり見守る猫たち♡

投稿者は6匹のブリティッシュショートヘアと暮らす、みかんとじろうさんちさん。これまでも「うっかり閉め出された猫たち」や「大好物への熱い眼差し」などの記事で、可愛い猫たちの動画をご紹介してきました。

今回注目された「洗い物見守り隊が到着しました」というコメントと共に公開した動画をご覧ください!


洗い物見守り隊の4匹 提供:みかんとじろうさんちさん

シンクの横にずらりと並んだ4匹の猫たち。お手々を縁にかけたり、アゴを乗せたりと思い思いのポーズで、洗い物をする飼い主さんを見守ります。


水音が涼し気でウットリ♡ 提供:みかんとじろうさんちさん

猫たちの表情は「とろ〜ん」としたリラックスモードで、ちょっぴり眠そう…洗い物の水音が心地良いのかもしれません。


1匹離脱しました! 提供:みかんとじろうさんちさん

しばらくすると、画面左から2番目にいたみかんちゃんがシンクから降りてしまいました。見守り隊の職務(?)に飽きたのでしょうか?

気まぐれな反応が癒されますね 提供:みかんとじろうさんちさん

その後も、すっかり眠っちゃった子や集中して見守り続ける子など、猫たちの反応はさまざま。何とも自由な見守り隊の猫たちなのでした。

ユーザーの反応は?

水音と猫たちという癒し効果満点な動画を見たユーザーからは、「みんな可愛い」「眠たそうですね」「私も見守られたい」「ちょっと手伝って欲しい」などたくさんの感想が寄せられています。

個性豊かな猫たちの表情に注目したユーザーも多く、特に三毛猫の「あんみつ」ちゃんについて、「いかつい!」「圧が凄い」といった反応も。改めて動画を見直してみると、最後まで一番真剣に見守っていたのはあんみつちゃんだったようですね!

投稿者さんはユーザーからの反響を受けて、YouTubeにてロングバージョンの動画を公開しています!

こちらの動画では、Twitterで公開した動画では見られなかった上からのアングルでも、じっくり猫たちを眺めることができ
ますよ♪

Twitter:@jirosan77
YouTube:猫は液体(みかんとじろうさんち)
Instagram:Cute Liquid Cat
書籍:猫の絶景

実際の投稿とコメントを見る

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET