感動

RESULT感動
インターネット24時

これからは専属ネイリスト。認知症のおばあちゃんのために、孫娘が塗ったマニキュア

ビックリ

笑って送り出そう。ご年配夫婦2人の旅立ちを描いた漫画がちょっぴり切なくも温かい

1
インターネット24時

2年ぶりに聞いた飼い主の声。シニアネコ「くうちゃん」の反応に目頭が熱くなる

2
ビックリ

まるでCGのような迫力!炎に飛び込んでいく天狗がカッコよすぎる

おかん最強伝説

こんなお母さん羨ましすぎる!思わずほっこりしちゃう最強母エピソード8選

ビックリ

トライしてわかった大発見! みんなに教えてあげたい8の有益な情報

ビックリ

生まれてきてくれてありがとう。我が子に不意打ちでウルっとさせられた8つの話

デザイン・アート

涼しくなる怪談と思いきや、心温まる物語。夏の終わりの怖くないホラー?漫画

7
カルチャー

学校に行けないお子さん、そして親御さんに読んでもらいたい9月1日に関するつぶやき

2
ライフスタイル

娘を想う気持ちにホロリ。自転車の練習で父が感じた「親子の関係」に心動かされる

3
インターネット24時

予想外の理由に心が痛む。アヒルが乗ること前提のシュノーケリングとは

1
ビックリ

一生忘れない!世知辛い世の中で、優しさに溢れてるおばあちゃんの話7選