笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

このラッコのリアクションwww

モフる:モフモフの動物をわしゃわしゃーとかき回すこと。愛情の究極形態。

このモフるという行動、私たち人間は大好き。でも動物はどう思っているんだろう...。嫌がられていないかな...。そんなふうに思ったことはありませんか?

この度、そんな不安を払拭する動画がTwitterに投稿されました。

今回ご紹介するのは投稿者であるyostakさんが、鳥羽水族館で撮影した動画。飼育員さんにモフられてご満悦なとある動物の姿にキュンキュンです。最後まで見てみてください。

ラッコ「え?もう終わり?」

フワフワの毛を撫でられているのは、鳥羽水族館のラッコの「メイちゃん」。飼育員さんにモフられてる表情も最&高ですが、最後に「もう終わりですか?」と振り向く姿は尊すぎて言葉を失いました。

この動画を見た他のユーザーたちも悶絶。「かわいい♡」「一緒にモフモフしたい…」というコメントが寄せられました。

yostakさんのアカウントではメイちゃんをはじめ、他の動物の写真や動画も多数公開されていますよ!

Twitter:@yostak224
HP:鳥羽水族館

コメントする1

  1. 群馬みな子

    かわいい!
    癒しをありがとう😆💕✨

群馬みな子 へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET