柴犬

RESULT柴犬
カルチャー

スタイリッシュ!!着こなしがオシャレすぎる柴犬「ボディ君」にメロメロ

わんちゃん大好き!

これだから買ってあげたくなる!ベストフレンドなワンコとぬいぐるみ12選

ビックリ

【永久保存版】わんこを全身に浴びたい人のための「埋もれ方マニュアル」10選

インターネット24時

柴犬ハナちゃん。普段は超絶可愛いのに注射を打たれた瞬間豹変しすぎ!

インターネット24時

やっぱりじっとできなかった!下アングルから撮影された犬たちのキョドり感に笑う

ビックリ

よそ見するからぁぁ! 自由すぎるワンコの柴犬ハナ、今度はオモチャキャッチ失敗

インターネット24時

【世界一有名な日本の柴犬】 流し目ワンコのジグソーパズルが狂気に満ちていると話題

わんちゃん大好き!

祝「エグザイヌ」結成!いつも仲良し柴犬ファミリーがEXILEと完全に一致(写真12枚)

カルチャー

イヤイヤ期の子どもか!ご主人に反旗を翻したワンコたちのささやかな反抗10選

インターネット24時

これ同じ犬?! 炭で遊んでた柴犬がやさぐれ顔の別犬になってて吹き出す

インターネット24時

犬界のズッコケ3人組?! 柴犬トリオの1匹が天然すぎて笑っちゃう

インターネット24時

ごめんでも可愛い!ワンコのお怒りフェイスになぜか癒される15選